スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
久しぶりに大丸梅田店のデパ地下をウロウロしました。今日は、ひっさしぶりに晴れて、やっと 春~(ほとんど昼間は夏!)な陽気で、気分が良かったので、ちょっと寄り道を。

そうしたら、デパ地下の特設コーナーで「近江牛」ののぼりがたっていました。
先日の長浜での近江牛丼がめちゃくちゃおいしくて、つい、反応してしまいました。
ついでに、遠い昔、父が滋賀県に単身赴任していた時に、母が草津駅で食べた焼肉弁当も、未だに我が家では伝説です。

というわけで、何年にもわたって、私の中では、「近江牛=伝説の味」となっていて、その近江牛がコロッケになっていたのですから、つい購入してしまいました。
しかも、5個300円(税込み!)というお値段もお値段で。。。

とってもおいしかったです。ちゃんと肉のお味が楽しめました。あっという間になくなったので、写真は最後の1個の状態でした。

コロッケ

その後、息子ととトランプで、タワーつくりに挑戦しました。意外と時間がかからず、2段目までは成功しました。
この後、すぐつぶけました。。。

トランプ
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
安っ!!
5個¥300-は安すぎます!
私なら1人で10個イキマスネ!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。