スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

妖怪ウオッチ柄の筆箱!

2014/10/28 Tue 21:56

最近、妖怪ウオッチネタばかりです。友達にもらった布でいっぱい遊べますので。

子どもの筆箱がかなりすごい状態になっていました。1年生の時に買ったものなので、それなりに気に入っていたはずなのですが。
ふたにマジックペンで落書きするわ、鉛筆を刺してぼこぼこの穴だらけにするわ。

マジックはシンナーで落としましたが、またすぐ塗られて。鉛筆の穴はどうしようもありません。
授業中、授業を聞かないで、筆箱いじめをしているようです。
筆箱がすごい!と友達の間でも評判だ、とか、変な自慢をしていました。

筆箱修復前

とうとう、表面のビニールがめくれ、端からはずれ、中の紙が出て来ました。今度はそれにお絵かきです。
とうとう、表面のビニールが完全にはずれて、自分でガムテープでくっつけていました。

筆箱ふたの裏

もう、さすがに見るに耐えられません。
そこで、ビニールをすべてはがして、妖怪ウオッチの布をボンドではっつけてみました!

一応周りを針で縫っています。近くで見ると荒いですが、なかなかの出来だと思っています。
なにより、さすがにお気に入りの妖怪ウオッチの布ですもの、筆箱壊しからいい加減、卒業していただきたいものです。

筆箱修復後
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。