スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
このところ、週末は暖かで、助かります。毎年恒例の梅田のスノーマンイルミネーションも始まりました。
子どもが小さい頃は、しょっちゅう熱を出していて、冬場に連れ歩くなって、もってのほかだったのですが、小学生になり、ようやくあまり熱も出さなくなり、そろそろいいかと思いました。
ちょうど梅田でスノーマンの設置場所の地図をもらったこともあって、行ってみました。

最初はディアモールの地下街を歩きました。阪神百貨店を下っていったあたりに、でっかいスノーマン。
ツリーもきれいです。

ツリー

それから、反対側茶屋町方面に出かけました。
大阪芸術劇場のあたりの街路樹はとてもキラキラしていてきれい。
歩道に馬車とか、木にサンタさんがいっぱい、とか、楽しめます。スノーマンももちろんでっかく立っていました。

街路樹

もう少し歩いて、阪急インターナショナルまで行ってみました。ホテルの前に、5メートルはあるか、というスノーマンも。
ホテルの前のイルミネーション、サクラが咲いていないのに、サクラが咲いている感じで素敵でした。
ホテルの中も、本当に雪が積もったみたいなでっかいツリーがあって、とても感動的。

噴水

天気も良かったし、いっぱいきれいなものを見て、満足の夜のお散歩でした。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。